Goriちゃんからバトンが回ってきました。答えてみます。
Q1:起きてまず始めにするコトは?
まずは部屋の電気をつける
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
犬の散歩
PC接続
Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
焼肉・モンブラン・お寿司
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
チョコレート・レバーぐらいかな?
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は
金銭感覚かな?使いすぎてるかも・・・
Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は
もちろん、荒川の金メダル・アジアンコロールお迎え
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は
なかったです。
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは
エッセンシャル
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか
足かな?
Q10:あなたにとって恋愛とは
憧れの1つ。そんな経験をしてみたいです
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
転がってみたい・・・
Q12:アナタの長所は?
やさしいところ。明るいところ
Q13:アナタの短所は?
がんこ中途半端   
Q14:アナタを動物に例えるなら?
犬。騒がしい
Q15:アナタのウィークポイントは?
はて?! 
16:寝る前に必ずするコトは?
部屋の電気を消して、スタンド電気をつける
Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
ドール・お菓子作り
Q18:四季で1番好きな季節は?
夏。生まれた季節だからもあるけど、好きです。 
19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
香水は嫌いでつけません
Q20:このバトンをまわす人。5人!!
うーーーん、MAMIちゃん・teriちゃん・Jillっち・桜さん・ginちゃんよろしくー
いろんなバトンがあるんですねー久しぶりに楽しみました。