このところ、お出かけが続いてます。21日は、宝塚を見に行きました。その前に、青山店に寄ったら「エステが空いている」と言うことなので、25日をキャンセルしてこの日にしてもらいました。
P1010101.jpg

本日のエステは、まおとまみ。一番古いコロールです。胸のハートマークは、20周年記念に特別に作ってもらったもの。私も、この子達がきっかけでした。
P1010102.jpg

綺麗になったら、最後はみんなで撮影。まよも、新しい服を着ました笑顔
それから4日後、今度は南久が原にある昭和くらしの博物館 で行われたBee-yan’gさんの蓄音機コンサートに行ってきました。
ママちゃんも参加で、蒲田でママちゃんと待ち合わせをして、私の思い出の地を案内しました。
P1010110.jpg

下丸子のモスバーガーでお茶をしました。ママちゃんちのオリーブちゃんと一緒に撮影。
P1010111.jpg

ママちゃん作のオリちゃん服を着てご機嫌な織亜。チーズケーキが取られそうだったので、急いで食べました笑い
P1010113.jpg

ママちゃんちのマロンちゃんとご対面。私が命名しました。マロンちゃんかわいいです。うひゃーーーっ、私のほしい病が汗
P1010115.jpg
プチ子もご対面。ママちゃんは、私があげた服を着た子を、連れてきてくれました。おそろいショットです。
P1010116.jpg

そしてそして、なんとひみつの花園さんが、コロールちゃんの着ぐるみを作ってしまったのです拍手ママちゃんが、お誕生日にコロールちゃんをプレゼントして、気に入ってしまって作ってしまったとのこと。
私は知らなくて、帰ってからあわててセルやさんのHPを見ました。6人からは「ほしいー」ビームが出てます。
そろそろいい時間なので、ママちゃんと博物館に移動しました。続きは2で。