P1010123.jpg

博物館へ着くと、まずは受付を済ませます。Bee-yan’gさんも準備万端。私とママちゃんは、2日前にお誕生日も迎えられてたので、それも兼ねてバラの花束を渡しました。
Bee-yan’gさんは喜んでくださり、会場に飾ってくれました。庭先では、こじろうさんがお花を生けてました。私とママちゃんは荷物を置かしてもらって、館内を見学しました。
私住んでたのに、覚えてないんですよね。大きな洋館があったのは、すごく覚えているのですが困った
受付の奥では、セルロイド展が開催されてて、ミーコが販売されてました。
P1010119.jpg

宝塚ミーコちゃんがレポーターです。「私のお友達に会ったのよ。素敵でしょ?」
P1010121.jpg

「これは、セキグチさん所有のセルロイドドールですって」
宝塚ミーコちゃんは、レポータを張り切ってます。
P1010118.jpg

蓄音機の前で、ママちゃんのミーコちゃんと撮影しました。パパちゃんが、急の出張で大阪に飛び、間に合うか心配で何度もママちゃんが携帯に電話してもつながらず、連絡が来たときは蒲田でした。(安心しました汗
そしてコンサートが始まります。セルやさんが来るのは知ってたのですが、ほかのメンバーはわかりませんでしたが、吉田さん・桜さん・みつ豆さんもいらっしゃいました。
Bee-yan’gさんの選曲もすばらしく、懐かしい曲もたくさんで楽しい時間をすごしました。
コンサート終了後、打ち上げを兼ねて蒲田の「和民」に行きました。
P1010127.jpg

参加者は、Bee-yan’gさん・こじろうさん・ママちゃん・パパちゃん・セルやさん・みつ豆さん・桜さん・私です。
乾杯をしてから、みんなで飲んで、食べて、楽しい話をして盛り上がりました。セルやさんは、夜行バスで名古屋に行かれるので、途中で抜けられました。
本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。今度は、セル展で会いましょうね。