さて、電車で横浜駅まで移動して居酒屋へ。最初に入ろうと思ったところはいっぱいで、別のところを探しました。ちょうどいいお店を見つけたのでそこに。
入って、ジョッキ飲み物を頼んで乾杯お料理もおいしく、みんなで楽しい話はつきません。ママちゃんは熱燗も入り(頼んだのは冷だけど)ご機嫌です。
たらふく食べて、おなかが満足になったところで、今度はマイクカラオケに移動。
このカラオケボックスで、写真撮影再開です。
P1010150.jpg

全員大集合!!なみさんが一言「コロール人口が多い!!」確かにそうです汗私とママちゃんだものね。
P1010151.jpg

オリちゃんズ。ママちゃん服となみさん服です。澄ましてるけど、本当は騒ぎたいのよ。
撮影もしつつマイク離さない私たち。
P1010152.jpg

「あたしたちも楽しんでるのよ」そう言ってる赤ちゃんたち。リリーちゃんも素敵な歌声を聞かせてくれました。プチリリーちゃんが、幼稚園の卒園式で歌ったと言う「卒業写真」を披露してくれました。(はーーーっ、時代が違うのねー自分は覚えてないけど弟は音符いつのことだか思い出してごらん音符でしたね。私は音符1年生になったら音符かな?)
リリ-ちゃんとプチリリーちゃんは、電車の時間があるので途中で帰りました。
2時間のカラオケもあっという間。「次はセル展でね」との合言葉に横浜駅で別れました。
P1010158.jpg

翌日、なみさんがおみやげにくれたバイクを撮影。プチ子にぴったりです。(後方に写ってるのは、うちの猫です)
参加した皆さん、ありがとうございました。次はセル展でまた飲み会しようねー
さてさて、番外編へ行く。