実は、番外編と言うかなんと言うかちょっとしたハプニングが起きたのです。
マイクカラオケでたくさん歌い、帰る準備をしてたら、ママちゃんが大声で叫んだ。
「あーーーーっ、この子忘れたーーーーっ汗」そう、最後の最後に出てきたのがマロンちゃんです。
P1010154.jpg

まよ「マロンちゃん、今日は来てないのかと思った。会えてうれしかったよ笑顔
マロン「ママがずっと袋の中に入れたままにしちゃったから、なかなか出れなかったの。寂しかったよ悲しい
まよは、やさしくマロンちゃんをなだめていました。マロンちゃんも少しはご機嫌が直ったようです。
P1010153.jpg

マロン「まよちゃん、また会おうね。今度は、まよちゃんのママが作ったケーキ食べたいな音符
まよ「うん、ママに話しておくね。ケーキ作ってもらうようにリボン
こんな約束をした二人。はい、ママはがんばるわよ力こぶ
ますますお友達度が深まった二人でした。