朝父が「桜みたいから、久しぶりに犬の散歩行くか」と言うので、私も一緒にモデルを連れて行きました。
P1010175.jpg

モデルは、ジャスコの手芸屋で見つけたアリス布で、ワンピースを作ってあげたジェニファーちゃんウサギ画像は、近所の小学校の桜です。許可をいただいて、見させてもらいました。
P1010176.jpg

帰る途中にも素敵なのを見つけました。これも桜かしら?都内は、今日明日で散ってしまうかなー
そして帰ってきてから、プレ企画の抽選をしました。今回手伝ってくれたのはジェニファーちゃん。
P1010178.jpg

ジェ「私がんばるわよ力こぶ
今回は、紙に書いてある名前をシャッフルし1枚選んでもらう方法。まずはプチ服からです。
P1010184.jpg

ジェ「うーん迷うなー困った左」
次はハートスカート
P1010185.jpg

ジェ「これは真ん中」
お次はピンクスカート
P1010188.jpg

ジェ「さっき左選んだから、今度は右」
そそテラスとは花柄スカートです。
P1010186.jpg

ジェ「ラストは右」
ジェニファーのおかげで無事抽選が終わりました。当たった人は鐘
P1010197.jpg

プチブラ服・クラッカーGoriちゃん
ハートスカート・クラッカーMAMIちゃん
ピンクスカート・クラッカーかりんぼちゃん
花柄スカート・クラッカーリリーちゃん
以上の方が、当選しました。おめでとうございます拍手
はずれてしまった方はごめんなさいすいません
また、こんな企画をしたいと思います。ありがとうございました