ようやく重い腰を上げました。4月14日~16日まで「横浜セルロイド館」で開かれてた「みんなのセルロイド展Ⅲ」に、私も参加しました。
今回は、参加作家さんも増えて、すごい盛り上がりでした。
P1010021.jpg

ママちゃんのブース。パパちゃんが作ってくれたTシャツも販売です。ママちゃんのミーコ服は、フェルトであったかい感じがします。
P1010022.jpg

名古屋から参加のかりんぼちゃん。今回、念願かなってセル展に名古屋から来ました。「午後の池」と題名された、カエルミーコと金魚ミーコの展示です。かりんぼちゃんのはいつもびっくりさせられます。
P1010025.jpg

yukoさんのこぐまミーコちゃん。人気の作品です。「ミーコちゃんがこんなに変わるなんて」とびっくりさせられたミーコちゃんでした。
P1010029.jpg

annaさんの作品。ミーコちゃんに布ボディーなんて展示される前から気になってました。
実物を見て驚きでした。
P1010030.jpg

Goriちゃんの作品。後ろのセルッピーもGoriちゃんのペイントです。ミーコにふさふさの髪の毛もいいですね。
P1010031.jpg

そして、毎回楽しみなターシャちゃんの作品。セル展の名物です。今回は寅さんミーコ。ちゃんとマドンナもいます。オスカルミーコも。本当にこんなアイデアどこから出るんでしょう。
P1010034.jpg

なみさんの作品。「ミーコインワンダーランド」と「ノスタルジア」特別出演の私のMAのSAMURAIちゃんと撮影です。なみさんは、今回アリス柄の布でミーコ服を作りました。
P1010026.jpg

私のはこんな感じです。「宝塚ミーコ~昭和から平成へ~」です。きっかけがあったから、作ることが出来た作品です。
初日の簡単なレポをお送りしました。詳しいレポは、ブルさんのところへどうぞ。