セル展初日の夜、名古屋から来たかりんぼちゃんの歓迎会をかねてのオフ会が、綱島で行われました。メンバーは、かりんぼちゃん・ママちゃん・なみさん・セルやさんみつ豆さん・ひろこさん・Goriちゃん・きょんちゃん・クロエちゃん・歩来ちゃん・りりーちゃんnorinoriちゃん・幹事のターシャちゃんに私です。
ジョッキ飲み放題なので、乾杯をしてから撮影会の開催です。
P1010062.jpg

歩来ちゃんがお迎えしたリーミドルトンの8の子とアジアンちゃんとの撮影。一人だけ正面向いてるのはいちごちゃんだ。かりんぼちゃんの梅梅ちゃんともご対面でき喜んでました。
P1010065.jpg

犬犬球・猫猫球大集合。実は、セル展会場でコロールたちと撮影させてもらってるのです。(それは後で)そろうとかわいいなー
撮影しながらも、みんな食べて飲む。お店の人もオープンで、「絵どけますか?」と言ってくださり、棚が撮影場所になりました。
P1010066.jpg

そして、リリーちゃんがPFのヨコちゃんをお迎えしたので「ようこそ笑い」の集合撮影。りりーちゃんは、さっそくPFちゃんのOFを編み編みして着せてきてました。
P1010070.jpg

8インチベビー赤ちゃん大集合音符ほとんどが、私とママちゃん所有の子。前列左から3番目は、なみさん所有私のプレ企画で当たったchouchouちゃんの瑠璃ちゃん。前列右から3番目の梅梅ちゃんと同じ晴れ着着物を着てます。
一番右の子は、セルやさんに頼まれて私がセル展前に買いに行った子。(お名前決まったかな?)歩来ちゃんがお迎えした子は、本当は男の子なのだけど、女の子にしてるんだって。
P1010074.jpg

展示してないミーコちゃん大集合音符私はすべて展示してるので、出せるミーコちゃんがいませんでした。
P1010077.jpg

ブライスちゃんも集合してました。右のTシャツいいなー
P1010079.jpg

そしてもちろんプチブラも。ママちゃんにあげた私作のOF。 おそろい撮影は3回目だね。
楽しい話・撮影みんな盛り上がりも最高!!1時間延長して、楽しい歓迎オフ会は終了しました。
幹事だったターシャちゃん、ご苦労様でした。またみんなで集まろうね。