さーーっ、GWが始まります。皆さん、どんな計画を立ててますか?最初の29日はドールショウに行きます。後は未定!!5日に友達と会うかな?
前置きは置いといて、早めにアップしないと間に合わない画像撮りました。
ma01.jpg

新人MAJAPANのSAMURAIちゃんです。右は、VINJAPANのピン子ちゃん。懐かしいteriちゃんの着ぐるみ着せました。
うちの子って、ちゃんと真正面にさせて撮ってるつもりが、かならずどこか向いてるのよね汗お子ちゃまだから許してねすいません
セル展で当たった「金魚庭園」さんペイントの金魚もぴったりです。そうそう、ドリドリ10号に、森田さんの作品が載ってましたね笑顔
小さい写真ですが、うちの4姉妹も載ってます。(増えたのも送るかな?)
そして、どこでかぎつけたのかこの二人ブタが叫んだ。「オムライス頂戴音符
P1010139.jpg

えーえー、久しぶりに「ファミレス」買ったら同じのが2つ。「うわーダブったよ」といつもなら思うんだけど、こういう撮影をするからぴったり。満足して綺麗に平らげてたよ。(綺麗に食べた画像は撮らないでとの希望でした)
セル展最終日は・・・汗アップしますからこれで我慢して。すみませんねー