昨日、宝塚の公演の入りに行ってきた。この公演始まってから初めて。出は2回してるけど、入りはいけませんでした。
ようやく会いたかった子と会えたので、写真を渡しました。(その子は反対に入りしか今は行けないそうです)
昨日は5人。雨が降ったりやんだりの天気でした。出をしないつもりだったので、差し入れの飲み物にはカバーもつけず紙袋で渡しました。
ごひいきが来てみんなで話をして紙袋を渡して「いってらっしゃい」とお見送りをしました。
その後はファンの子とお茶をしました。私は行く前にい朝ごはんを食べたのでお茶だけでしたが、他の子達は朝ごはんを食べました。
私全然知らなかったのですが、穴場の喫茶店でした。2年前ぐらいに出来たそうです。11時公演を見る子もいたので、ぎりぎりまでいろんな話をしました。
時間になって劇場前に行くとすごい人です。私は見ないのでそこで別れました。私はその後青山に向かいました。
着物を着たタリアを見せるためです。でタリアにぴったりなお守りとハート柄のスカート、食べられない抹茶パフェを買いました。(タオルで出来てる抹茶パフェです)
そこでいろいろと見ながら話をして、どうしても行きたいお店がありまた有楽町に戻りました。
2006_0717_004.jpg

大阪梅田駅地下のレストラン街にある「きじ」と言うお好み焼き屋の東京店です。3月に新しく出来た「東京ビル」の地下のレストラン街にあります。
私は梅田で食べた味が忘れられず、先々週TBS系の「チュウボーですよ」で紹介されて「絶対行く!!」と決めてたお店でした。
カウンターに案内されて、焼いてるところをまじかで見ることが出来ます。厨房の人も気さくで、6月に梅田のお店に行った話をしました。
今回私は「豚玉」を頼みました。(梅田では「モダン焼き」でした)でも、「すじ焼き」がすごくおいしそうでした。ゆっくり堪能して帰るときに「次はすじ頼みます」と言って席を立ちました。
会計のときも別の人に梅田のお店に行ったことを話し「又来ます」と言ってお店を出ました。それから駅前の「ビックカメラ」に行きました。
プリンターのインクを買うのが目的でした。インクの詰め替えがあり、お店の人に聞いたら「大丈夫」と言われ買ったのですが、どうやらだめだったようです。
私のは134でそれは135のでした。インクを買わないとだめみたいです。25日に又行くので、そのときに見てみようと思います。
そのあと友達が青年館でコムちゃんを見てるので行きました。携帯にメールを入れておいたのですが、家まで電源を切っていたのを忘れて家について気がついたそうです。
外苑の駅でこんなポスターを見つけました。
2006_0717_005.jpg

この子見た記憶があるのですが覚えてる人はいませんか?前にもどこかでも欠けたことがあり気になってるんです。わかる方教えてください。