楽しい夏休みも残りわずか。そこで「ラストサマープレ企画」を行うことにしました。
A賞
p1010024.jpg

花柄のミニティーセット・1名様
B賞
p1010023.jpg

レトロな柄が素敵なバービーの靴のセット・1名様
1・HN
2・ほしい商品
3・夏休みの思い出
以上を書いて私のメール(mitann@dream.com)に送ってください。題名は「ラストサマープレ企画」としてください。
応募締め切りは8月19日です。沢山の応募お待ちしてます。
そして、今日はある撮影をしたく出かけてきました。まず宝塚の入りを済ませて、お台場に。
p1010018.jpg

モデルはブタ
織亜「わーーい暑いけど汗海だ泳ぐ
織奈「念願の海よ泳ぐ気持ちいい」
海に大満足な2匹。
p1010022.jpg

波は静かでした。買い物をして、ちょうどバスがあったのでそれに乗って帰りました。
家に着くとターシャちゃんからサイパンのお土産が。中を開けるとこんなかわいい子が・・・
p1010026.jpg

又ちゃんと撮影しますが、すごくうれしかったです音符ありがとうターシャちゃん笑顔