まほ「何して遊ぶ?」
p1010027.jpg

暑い夏の日差しの中、何をして遊ぶか考えてる3人。
とうや「かくれんぼは嫌だからね。僕ばっか鬼だから」
あや「あら-それが面白いんじゃない」
そんなときです。
「まほ・あや・とうやいらっしゃ」とママの声。行ってみると
「はじめまして笑顔
p1010028.jpg

かわいい子が3人の前に現れました。
まほ「君はだれ?」
あや「かわいい子だねラブ
とうや「連れて帰っていいのかな?」
「3人の弟よーサイパンから来たの」
3人「サイパンからはてなびっくり
p1010030.jpg

この子は、ターシャちゃんのサイパン旅行のお土産で頂いたミニCHOUCHOUちゃんです。
名前は「ゆうひ」です。名付け親はとうや。名前を決めるときにいろいろと候補が出たのだけど、とうやが「ゆうひがいい」と言ったのでこの名前に決まりました。
(またしても名前は宝塚の生徒さんから拝借しました汗
3人「かわいいーうれしいな笑顔
p1010032.jpg

弟が出来て大喜びの3人。
とうや「僕がお守りするからね」
とうやは張り切ってます。赤ちゃんのお守り大丈夫かな?
タ-シャちゃん、本当にありがとう音符大切にします。