思いつきで急遽決めたプレ企画に沢山の応募ありがとうございました。
今回の抽選を考えるときに「いつもドールに引いてもらってるからそれはなー」と思い(いいんですけどね)今回は音符あみだくじ(ババー)あみだくじ、どれにしようかあみだくじ音符って歌ってしまったので「あみだくじ」にしました。(歌える人は年齢層が高い・・・)
p1010048.jpg

左・ティーセット
応募した方
Jillっち・なみさん・歩来ちゃん・りりーちゃん・MAMIちゃん・ターシャちゃん・桜さん・かりんぼちゃん
右・バービー靴
応募した方
レイラちゃん・ママちゃん・セルやさん・楽雲さん・norinoriちゃん
まずはティーセットから。みごと当選したのは鐘
p1010054.jpg

Jillっちクラッカーおめでとうダンス
次はバービーの靴。当選したのは鐘
p1010055.jpg

セルやさんクラッカーおめでとうダンス
今週中には送れるようにしたいですが、ちょっと忙しいので来週になるかもしれませんが、当たった方は楽しみにしててくださいね。
はずれてしまった方はごめんなさいすいません
又このような企画が出来ればと思います。本当にありがとうございました。
ママちゃん服着た三つ子ちゃん。
p1010037.jpg

私の掲示板が「ママちゃん服オンパレード」だったからすごくカラフルだったんです。だから私も撮影しました。
それから急なんですが、8月26日に大井競馬駐車場で行われるフリーマーケットに出店することになりました。
都内では最大級で、すごく人気のあるフリーマーケットです。父の仕事の手伝いなのですが、売り子してますのでお暇な方は夏休み最後の週末ですがいらしてください。
ドールとかの掘り出し物に出会えることもありますよ。
詳しくはこちら見てください東京リサイクル運動市民の会お待ちしてます。