宝塚も終わりそれからばたばたしてて忙しかったんだけど、ドールではいろいろとやってた。
19日は夏のエステに参加。今回はシルビアさんのナターラちゃん。
p1010038.jpg

「納涼エステ」でした。これは笹のお風呂に入ってるところ。きもちよさそう笑顔
p1010040.jpg

綺麗にお化粧もしてもらいました。リラックスしてるでしょ?
p1010041.jpg

新しい服に着替えて、ミーコちゃんと一緒に記念撮影。
p1010064.jpg

新しい服は大のお気に入りです。
そして終わってから26日には父の手伝いで大井競馬駐車場のフリーマーケットに出店。
p1010057.jpg

店番にママちゃん服着た三つ子を連れて行きました。このフリマでは、勝利品で幼稚園児のいずみちゃん・コンビニみほちゃん・風の子プルルンちゃんを見つけました音符
そしてその夜は「大井どんたく」と言うお祭がありみーコを連れて行きました。
p1010062.jpg

飴細工の屋台があり、そこの前で撮影。私は大好きなじゃがバタを食べました。
なんだかんだ言ってドール関係もやってる私でした。フリマでGETした子たちは、
これから新しい服を作ってハロウィン頑張ってもらいましょうか?
考えなきゃーハロウィン汗