残暑が厳しいですねー日中は。でも夜はすごしやすくなりましたね。
もう先週の話になりますが「炊き込みご飯ごはん」作りました。
2006_0901_035.jpg

携帯からの画像で少し悪いですが、具はにんじん・シメジ・ごぼう・鶏肉を入れました。
たくさん作りすぎて母がおにぎりにして冷凍してくれたので次の日も食べたのですが、出張から帰ってきた父が「おいしい」と言って2日間おにぎりを食べました。
今回のは父に大好評でした。
それからネット友達から素敵なケーキ誕生日プレゼントもらいました。
p1010081.jpg

グランパパで発売されてるウサギちゃん。買おうと思ってたところにMAMIちゃんからのプレゼント
p1010078.jpg

Jillっちからはアン・エステルちゃんが。二人はドール友の中では一番古い友達です。
私がネットめぐりをしてJillっちのHPを見つけて仲良くなった古い友達です。実際にもあって親交を深めてます。
ママちゃんからも三つ子の男の子の服をもらいました。
mama01.jpg

パグはオリジナルで刺繍してくれました。ケンケンが戻ってきてくれたようですごくうれしいです。
こんな風に気にかけてくれる友達がいることはすごくうれしいです。これからもよろしくお願いしますねー
そして今日は久しぶりに川崎に出かけました。本当に久しぶりで地下街も変わってました。
歌劇が発売だったので有隣堂で買って、川崎で人気のある回転寿司のお店に入りました。
入ったお店は当たりだったーすごくおいしかったですよ。北海道からの直送の魚を扱っていて、秋刀魚なんておいしかったですよー
「川崎BE」を見たり「岡田屋モアーズ」に入ってるダイソーで買い物をしました。
帰りに緑モスでお茶をしました。
p1010072.jpg

今日のお供はまだ確か紹介してない子にした。この子はコロールと言う名前の女の子。もう10年ぐらい前にグランパパで買った赤ちゃんです。
p1010075.jpg

この子は、ウィーンへ旅行したときにホテルで売ってた子。滞在3日目にホテルのそばにドールショップがあるのを知って次の日行ったらお休みで、ホテルで売ってたこの子を買いました。
(お店の中にはGOTZドールとかが微笑んでた泣く悲しい土・日がおやすみなんですよーなんでー)
来月のハロウィンに向けての材料を買いに行ったので、どんな風にするか考えなくちゃね。
あっ、劇団の発表には納得が行かない・・・みんなそう思ってる。TOP就任で退団ですか怒るわからなくなってきたなー今の劇団。