昨日の話しなのだが、朝犬の散歩に行った。いつも通りなれてる道。30分ぐらいかけていつも出かけてる。
帰りに同じ道を通ったら、事故があったようだ。
2006_0911_036.jpg

携帯から撮影したものですが、ガードレールに車自動車が突っ込んだ模様。
2006_0911_037.jpg

隣も曲がってる。私が通ったときは警察の調査中だった。もし歩いていたら、巻き添えにあったかもしれない。
この状況を見ると怖いショックなんでもない道で、今まで事故はなかったところなので、今度から通るときは慎重になりますね。
今日はガードレールが取り払われてた。どうやって突っ込んだんだろう・・・
私も道を通るときは、マンション建設のトラックとかも通ってるので注意して渡ってる。
このマンション建設、町内で反対してるのだが私も反対!!だってマンションが建っちゃうと駅に続く歩道橋から東京湾の花火大会が見れない・・・14階建てらしい。
JALのビルの合間から見れるのが楽しみだったのに困った建ったらどうなっちゃうのかな?