9月17日、浜松町の東京産業センターで開かれてたドールショウに行ってきました。
その前に、セルやさんからお誘いを受けて浅草橋に恋月姫さんの人形展に行ってきました。
撮影は一切禁止でしたので画像はありませんが、素敵な展示会でした。その展示を見た後にドールショウへ行きました。
意外と早く会場に着いたので、まずはなみさんのブースへ。私は早速オリちゃん服買いました。
p1010089.jpg

ハロウィーンの飾り付けをしてたので、気分はもうハロウィンでした。私は差し入れのお菓子をあげました。
p1010090.jpg

いつも大人気のブライス服は私が行ったときはもう売り切れでした。エメちゃんの服も販売してました。
セルやさんはそれをミーコちゃんに買ってました。
p1010091.jpg

ねむりちゃんが着てるのはnorinoriちゃんの服です。
p1010094.jpg

久しぶりにお出かけのコロールたちも大集合!!
p1010097.jpg

ちょっと緊張してるかな?でもうれしそうです。
p1010098.jpg

それから移動して5階の楽雲さんのブースに行きました。ダイナマイトボディーのエリーちゃんを連れてきてくれたので、うちのナターラちゃんと撮影しました。
「私もこのお姉さんのようになれるかしら?」とうれしそうにツーショット。
p1010099.jpg

そしてnorinoriちゃんのブースへ行きました。会場に着いたと同時に行ってたのだけど、まだ撮影してなかったので・・・
PFちゃんの服を我が家の幼稚園児に買って帰りました。
p1010125.jpg

これがそうです。PFちゃんと幼稚園児はサイズが共通なんですよねーぴったりでした。
さてさて、ドールショウレポはまだまだ続きます。2をお楽しみにクローバー