1からの続きです。
ばらばらだったみんなとは2時に撮影会場で集合!!その前になみさんのところでターシャちゃんに会えて、差し入れを渡しました。
撮影会場に行くとまだ誰も来てない。ターシャちゃんが電話すると有料のほうに歩来ちゃんが・・・私たちも移動しました。
p1010100.jpg

ベビーの多い私です。(ほとんどがベビーばかりですからね。ミーコちゃん忘れちゃったし)
p1010104.jpg

うちの子ばかりやなー汗norinoriちゃんのブラ子とセルやさんのミーコちゃん発見音符
p1010106.jpg

歩来ちゃんのベチ子かな?この黒髪そうだーやっぱりかわいいーハート
p1010115.jpg

犬球・ウサギ球大集合ラブこの子達やっぱりかわいいねー(アイ・ドールで
買っちゃいそうな感じ・・・)撮影会場でターシャちゃん・歩来ちゃんと別れて私はなみさんのところへ。
なみさんの階と同じところに花かごさんとロムさんのブースがありました。挨拶をして差し入れを渡してたのですが、ようやく撮影に。
p1010117.jpg

絵になってるナターラ。猫と一緒が楽しそう。ロムさんにマドレーヌを渡すと「これがいつも楽しみなの」とうれしいことを言ってくださいました。
p1010116.jpg

閉場に近づき、セルやさんとなみさんのブースの片づけを手伝って、最後はいつもの場所でお茶をしました。
p1010119.jpg

大好きなプリンアラモードを食べましたラブセルやさんがご馳走してくださいました。(セルやさんご馳走様でした)
次は11月5日のアイ・ドールですね。(セルやさんはその前に人形町での人形市があります)アイ・ドールは、セルやさんのお手伝いをすることになりそうです。
ママちゃん・teriちゃん・norinoriちゃん・なみさんも参加されます。
またアイ・ドールで会いましょう!!