本日が最終日の人形市に昨日行ってきました。
p1010165.jpg

初日はラジオ・新聞で「見ましたー・聞きましたー」と言う方が沢山訪れて、ミーコ
ちゃんの売れ行きは好調だったそうです。
私は宝塚の入り待ちをして、ファンの子とお昼を食べてから会場に向かいました。
セルやさんのところを探していくと、本部でもらったマップで本部の側なことが判明。
やっとたどり着けました。歩来ちゃんが来てました笑顔
セルやさんに挨拶をして私もミーコを出してお手伝いをしました。
p1010166.jpg

こういう場合は「呼び込み」も必要!!私頑張って呼び込みしましたよ。この日は
「朝テレビ見て」と訪れた方が大勢!!途中で紙袋が足りなくなりセルやさんが買い出しに行ったときもお客さんは途絶えることがありませんでした。
p1010167.jpg

ミーコたちの売れ行きは好調!!セルッピーは完売しました拍手
p1010168.jpg

この日も「新聞を見て」と来られた女性がいたのですが、新聞に載ってた服がその方が来られる前に売切れてしまってこの服を目当てで来られたので、セルやさんは
「オーダー」と言う形で後日送ることにしました。その女性はすごく喜んでミーコちゃんを大事に持って帰りました。
p1010170.jpg

中には沢山の服があってすごく迷ってて着せ替えをしてあげて選ぶ女性も。真剣そのもので私もよくわかります。
すると目の前に知ってる顔が「なんでいるのびっくりびっくり」とお互いに叫んじゃいました。
宝塚友達のIで前日電話で話したばかり。細かいお金がなくなってきたので、両替をかねての買い物に行くことに。
近くの喫茶店でお茶をしてると、ターシャちゃんが顔を出してくれました(家のこともあるのですぐに帰りましたが)
会場内を散策中にお買い得の買い物がありそれを買って両替かねた買い物をしてIと別れて戻りました。
終了までいるつもりでしたが、友達からのメールで日比谷に戻ることになったので、7時過ぎに会場をあとにしました。
セルやさん、最終日頑張ってくださいね。歩来ちゃん・ターシャちゃん会えてうれしかったよ音符