はい、続きです。
id11.jpg

これはくりこさんが委託販売して数体しか来ないozrukozaruさんの球体ドール。
この方は犬猫ウサギ球でおなじみの作家さんなんですが、こんなかわいい子も製作されてるんです。あっという間に完売でした。
id12.jpg
id13.jpg
id14.jpg

なおみさんとのブースはこんな感じでした。私もモデルをたくさん連れて行きました。
id15.jpg
id16.jpg
id17.jpg

「舞花」さんのブース。norinoriちゃんの服もPFは全部完売で、私もほしいのがあったので、オーダーでお願いしました。
id18.jpg
id20.jpg

「AZ」さんのブースです。楽雲さんはとてもかっこいい服を作られます。
id19.jpg

あっという間に完売の「P*F」のブースは撮影会場となってました。
セルやさん不在にもかかわらずたくさんの方にいらしていただけてうれしかったです。本当にありがとうございました。
私のつたないレポはこれで終わりです。