週末お出かけが続きました。
金曜日にママちゃん・なみさん・Groiちゃんとともにセルやさんのお見舞いに行ってきました。
場所は亀有。地元のGoriちゃんと駅で待ち合わせして案内してもらいました。
亀有に着くまでも珍道中汗親切なおばさんに教えてもらいました。
駅に着いて「こちら亀有公園前派出所」でおなじみの両津勘吉の銅像が駅前にあるので撮影。
p1010001.jpg

お見舞いなのにドールを忘れない私たち。駅から病院まで歩いて15分なのに倍の時間がかかってました。
病院に行く途中にも素敵な撮影スポットがあってそこで撮影。
p1010004.jpg

ママちゃん服着たリリカ。この服が大のお気に入りになったようです。素敵な噴水があり撮影にはぴったり。
p1010005.jpg

ママちゃんちのcuna。この服着てる子に会いたかったんだー
p1010009.jpg

ミーコ大集合音符ようやくセルやさんの入院してる病院にたどり着きました。
私たちが行ったときは透析が終わったところ。談話室で待っててセルやさんと話をしました。
seru03.jpg

セルやさんの撮影はまるで記者会見のようでたくさんのミーコに囲まれてご機嫌でした。
お元気そうな姿を見て安心した私たち。良好であれば2週間で退院できるそうです。
病院の規則を守り、薄味に慣れて元気でがんばってください。
帰りは駅前のディニーズでお茶をして帰りました。(それは又別で)
で土曜日は素敵なパステル画を書かれる流れ星さんの個展が最終日、パリからぴーたろーさんも里帰りされててそれを兼ねた歓迎会が銀座で行われました。
まずは流れ星さんの個展を拝見。
p1010032.jpg
p1010035.jpg

流れ星さんの個展が開かれてた画廊は素敵なビルでした。流れ星さんの個展もすばらしく、見入ってしまいました。
見終わって移動しようと思ったらまっしーさんがいらして、ご一緒してお茶をしながら時間をつぶしました。
歓迎会はよく行く銀座の和民。おいしい料理をいっぱい食べました。その後マイクカラオケで2次会。
久しぶりのカラオケで歌いすぎてのどが痛いです。会いたかったぴーたろーさんにも
1年ぶりで再会できてうれしかったです。
本当に楽しい週末でした。