火曜日にグランパパ本店29周年アニバーサリーに行ってきました。
店内は撮影禁止なので画像はありませんがそれは素敵なアニバーサリーでした。私は3時過ぎにお店に着いたのですが、平日なのにたくさんのお客様でした。
そこで懐かしい元スタッフと会い、抱き合って再会を喜びました。茶話会が終わってから買い物はしようと考えてたので、追加の物を選んで預けました。
お客様が少し引けたところで私は津川さんに挨拶をしました。紫綬褒章のお祝いを兼ねて花束を持っていったので、それを渡して今年もプロマイドにサインをしていただきました。
これは毎年恒例で、いつも浅草の「マルベル堂」で探して買ってます。今回お願いしたのは16歳のときの写真だそうですキラキラ
いつも懐かしんでくださっていろいろと教えてくださいます。
また宝物が増えました音符
茶話会では素敵な30周年記念の案を聞いて、私が考えていたことが実行されるのようですごくうれしく思います。
茶話会も終わり、プレゼントを買いました。そしてお店オリジナルの眼の赤いウサギも1匹増やしました。
まりちゃん・ペーター君とも久しぶりに会い、楽しい時間をすごしてきました。
そして明日、原宿に新しくグランパパがオープンします。
原宿店昔、ラフォーレディアキッズにグランパパがあったとき何度か行きました。
新しいお店もまた行ってみようと思います。2日にサイン会があります。
お近くの方は是非行ってみてくださいね。
来年の30周年の企画、すごく楽しみです。