15日に大阪からginちゃん一家が永ちゃんのコンサートのために東京に来たので、ドール仲間で歓迎忘年会をしました。
新幹線で大阪から来るため私は品川駅にginちゃんを迎えに行き、宿泊先のホテルに案内し、チェックインを済ませてから宴会会場に向かいました。
ちょっと時間に遅れるのでターシャちゃんの携帯に「遅れる」メールしました。
「ごめーーん」と急いで会場に向かう私たち。宴会は始まってました。
みんな集まってから乾杯をしてターシャちゃんが自己紹介してくれて楽しい宴会は始まりました。
p1010100.jpg

なみさん・ママちゃん・歩来ちゃん・きょんちゃんのエメちゃん大集合宇宙人不思議っ子ちゃんです。
これだけそろうとかわいいですねーやっぱり気になるかもー
p1010101.jpg

うちのブタオリちゃんズはおでん食い気しかない。食べ物を見たら目の色を変える。
ブタ「うーんまいうーーーっ」
p1010104.jpg

豆ちゃんも大集合!!後列左の豆ちゃんはターシャちゃんがリペイントした子。私と同じ子なのに描きかえるとこんなに変わるんですねー
p1010105.jpg

全員集合はてなびっくり全員ではないんですねースペースが・・・・みんないろいろと連れてきてたんだけどねー
p1010107.jpg

ブタオリちゃんたちも大集合ラブみんなブヒブヒ言ってた。
p1010109.jpg

norinoriちゃん作のかわいい制服。うちのケリーフレンドに着せたらぴったりで(PFサイズなので)norinoriちゃんに話したらケリーちゃんに着せてきてくれたのでツーショット。
p1010110.jpg

連れてくるのを忘れたミーコ汗なんで忘れたんだろう。私としたことが。ママちゃんに話したら「なんで忘れたの?」って言われました。
p1010112.jpg
p1010113.jpg

リリカとL兄さんとのツーショットラブ念願のツーショットに大喜びでした。(ごめんねーL兄さん)
時間となりお開きに。2次会も探したのですが、時間的に込んでて渋谷で解散しました。
Goriちゃん・歩来ちゃん・norinoriちゃん・きょんちゃん・ママちゃん
なみさん・千滝ちゃん・ginちゃん一家・幹事のターシャちゃん・kanaちゃんありがとうございました。
私はまだまだ続く・・・