渋谷でみんなと別れて私はginちゃんとホテルへ。着いてからみんなリラックス。
PONZたちが「DVDみたい」と言うのに設定に悪戦苦闘してるとJillっちからメールが。
「今赤坂見附に着いたんだけど部屋の番号は?」に教えて返信する。ほどなくJillっちが到着。久しぶりに会うので再会を喜び合う3人。
ここでginちゃんが私とJillっちにお土産にプチブラをくれました。
p1010122.jpg

右のムラングココちゃんがそうです。(左のイノッシーは2日目にginちゃんとジェニムーン行って買ったものです)
「みーたんなら絶対こっちやと思って」と私の好みがわかってしまってうれしいです。
そしてJillっちが私がお願いしてたfrenchkittyちゃんをプレゼントしてくれました。
p1010115.jpg

右のピンクの服のが私のです。これも選ぶとき「絶対こっちだと思った」と言われた。ホテルでも撮影しました。
p1010116.jpg

ママちゃん服のオンパレード。Jillっちもブラ子に着せてきてました。少しの時間でしたが、楽しい時間をすごせました。
渋谷でJillっちと別れて1日目は終わり。
次の日、青山1丁目の駅でginちゃんと待ち合わせ。グランパパの本店に案内です。店内に入っただけでginちゃんはため息をついてました。
MAを飾ってあるガラスケースの前に行くと夢中になってました。私はお店の人に出してもらって見せてもらうことに。いくつか見て悩んで関節の曲がるスクーターに乗ってる子を買いました。
私はこの間のアニバーサリーの写真とクリスマス柄のスカートがあったのでそれを買いました。最初は別の柄のスカートにしてたのですが、同じ柄のローパンスがあったのでそれに変更。
お互い会計を済ませてお店を後にして代官山のジェニムーンへ。ginnちゃんはアナイさんのブラ子を持ってきてたので、その子のために服を買ってあげました。
店内にもアナイさんのブラ子が販売であり、高くて手が出ないので眺めるだけでした。
お店の人もginちゃんのブラ子に釘付けになってました。ここで私はイノッシーを買いました。友達のプレゼント分も買いました。
ホテルでお嬢たちが留守番してて「お腹すいたー」と電話が来たので急いで戻りました。
荷物を置かせてもらってファミレスに行きました。遅めのお昼を食べて、荷物を取りに行ってそこで私は別れました。
お嬢・PONZ1号・2号が私が帰るのを残念がってました。部屋の外まで出てきてくれてお別れしました。
で、最後にみんなから頂いたお土産。
p1010125.jpg

もうお腹に入ってしまったのもあります(Goriちゃんから頂いたどら焼きは翌日なくなりました困った)撮影の後に歩来ちゃんとnorinoriちゃんのがないのに気がついた。(これは別件で)
本当に楽しい2日間でした。ginちゃん、来月大阪でねー