今日は母のお使いでユザワヤ・島忠と梯子しました。その島忠は千鳥町にあり駅から歩いていきました。
母に頼まれたのはなく帰りは行きに通ったのと別の道を歩きました。その歩き道で懐かしい看板を見つけました。
2007_0210_126.jpg
2007_0210_127.jpg

有名な家電会社の看板です。昭和の看板はいいですねー
サンヨーのテレビは「3種の神器」と言われたときのですね。型が懐かしい
2007_0210_128.jpg

電球も懐かしいです。なんかいいなーこんなの。
2007_0210_129.jpg

家のベランダにはサトちゃん・ケロちゃん・ピョンちゃん・キッドカラーなどが置いてありました。仕事が電気関係の仕事のようです。
出かけ先で見つけた素敵な看板でした。なんだかほっとしたな。