今日は東京流通センターで開かれた「アイドールVOL19」に行ってきました。
セルやさんのお手伝いも兼ねてました。
p1010046.jpg
p1010047.jpg

セルやさんのブースはこんな感じクローバー今回はプチの晴れ着がよく売れました。
p1010048.jpg

花園さんのところにも私が気になってる5インチ赤ちゃんがいるので晴れ着を作ってました。すごく可愛いです。
norinoriちゃんのブースです。
p1010045.jpg
p1010056.jpg

私はこのPF服を買いました。
p1010058.jpg

ブース全体です。可愛いでしょ?
p1010054.jpg

花かごさんのブース。セルやさんの真後ろでした。フランちゃんにぴったりです。
実は今回すごく新しい発見があったんです。
p1010052.jpg

「おでこちゃんとニッキ」にミーコの晴れ着がぴったりだったんです。すごくびっくりでした。
p1010065.jpg

すごく可愛いでしょ?ブースにも飾ってくれました。
p1010066.jpg

昭和のおでこちゃんとニッキすごく可愛いです。
まだまだ報告はあるので2に続きます。お楽しみに