今私はドールのお迎えを控えてる。今年初めて買った子はモデルの子だった。人にあげてしまうリカちゃんがそうだった。
自分用のお迎えはしてなかった。控えようと決めてた。なぜならば考えたことがあった。
「今までお迎えしてた子達かわいがってあげてるかな?」って。実際にジェニーたちは飾ってるだけ。晴れ着シリーズなんかも全員揃えたりしてた。
飾ってるだけでたまにあけてみるぐらいで何もしてない。ベビードールも埃をかぶってる子がいた。
そこで私は考えた。「お迎えをするのはやめよう」完璧にやめたわけでもないけど手当たりしだいお迎えするのをやめることにした。
お迎えも難しい状況になってきたからね。プチブラなんか特にそうだ。「4体だけ」と決めてたのが増えてしまってる。
新作が出るたびにかわいい子がいるんだよねー(これはいい罠だと思う汗
そんな中昨日グランパパから「カタログ予約販売会」のお知らせが携帯の留守電に入ってて行ってきた。
「お迎えする子はいないかな?」そう思って見てたらやられちゃった子がいた困ったすごくお買い得だったしみんな持ってそうにない子だったから決定しました。
私には目の毒の着ぐるみベビーもいました。やられちゃった子がいなかったらお迎えしてたかもしれません。
お迎えが決まった子は6月以降に来ます。すごく楽しみなんだーかわいすぎたよー一番いいのは箱ごと飾れること。今「箱ごと飾る」と言うのに嵌ってるから。
さて、コロコロするか。髪の毛が落ちたりしてるからね。