長野の友達がお雛様の画像を送ってくれた。
hinamaturi.jpg

画像が携帯からなので小さいですが、長野では通常のお雛様よりも1ヶ月遅れてお祝いをするそうだ。
だから長野では今飾ってるのだ。7段飾りの立派なお雛様。今もあるんですねーこれは姪っ子さんのだそうです。素敵なのをありがとう。
やったーーーミキティー・真央ちゃん!!クラッカー
日本が金・銀独占しました。5位からの滑り出しで心配だった真央ちゃん。銀はうれしいです。
体調が万全でなかったミキティー。そこからの復帰での金は最高です笑顔
普段仲のよい二人。同じ学校に進み、ライバルでもある二人ですが、この二人がこれからがんばってくれると思います。
キム・ヨナは3位でした。中野も5位と大健闘。本当に白熱な世界選手権でした。
男子の高橋君もおめでとう