昨日の朝は大雨でした。私は朝から宝塚の入りに行くために劇場に向かいました。
スタンバイの時間が10分早くなり、私はコンビニに寄って駅に向かったら危ない時間でした。有楽町に着いたら走って代表を横目で見ながらスタンバイ場所に移動。
急いで着替えていたらガードに入るとのことで慌てて着ました。
そしてガードに入ってからどれくらいだったでしょう。ごひいきが来ました。気づかなかった私たちは慌ててカバンから手紙を出しました。
終わって移動して朝ごはんを食べにお店に入ったら雨はもっと激しくなり、おまけに風も強かったのですごい横殴りになりました。「入りが早くてよかったよねー」とみんなで言ってました。
でその後に飛び入りで青山店のエステに行ってきました。どうしてもエステしてもらいたい赤ちゃんドールがいたのでその子を連れて行きました。
p1010155.jpg

今年の青山は「銭湯温泉」まずは泡風呂でいい気持ち。小さいから埋もれてる感じです。
p1010157.jpg

岩風呂もあり気持ちよさそうでした。お風呂あがりには牛乳を飲んできれいになりました。
p1010159.jpg

きれいさっぱりで肌はつるぴかキラキラ汚れてたのがきれいになりました。
で私はそのあと新しく生まれ変わった横浜店に行くために元町に向かいました。渋谷に出て東急みなとみらい線電車で終点まで向かいました。
特急だと早くて電車の中で寝てました。横浜元町店は作りが原宿店と同じような感じでベビーカーが入りやすいお店でした。
場所も「ウチキパン」の角を曲がっていくとすぐでした。ここで私は最近よくプレゼントするケーキのタオルを買いました。
店司(店長です。グランパパではこう言う)と話して久しぶりに元町めぐりをしました。ショックだったのがスペアリブのおいしいお店がなくなってたこと。
その足で人形の家にミーコを見に行ってきました。
p1010160.jpg

場所が移動して上段にあるので撮影が大変でした。
p1010164.jpg

下段は素敵な宝塚の世界キラキラファントム・エリザベート・ベルばらの世界が広がってました。
p1010166.jpg

営業が終わってさびしげなマリンタワー。でも素敵でした。
で横浜に移動して前にママちゃん・なみさんと行った「七匹のこブタラーメン」でラーメンを食べました。
p1010168.jpg

ママちゃんにメールしたら「いいなー食べたいよー画像見せてね」との返信メール。慌てて撮りました汗
それからまた都内に移動して会合があったのでそれに出席して帰りました。
今回連れて行った子に名前がなかったので決めました。ってか名前があったのに今気がついた。まきちゃんでした。(たくさん入ると忘れちゃうから許して汗