火曜日に横浜人形の家のミーコの入れ替えをするというお誘いを受けたので行ってきました。
メンバーはセルやさん・ママちゃん・なみさん・CAROLさん・ひろこさんと私。
p1010001.jpg

待ち合わせ場所はそごうの地下入り口前。ちょうど11時の時計が開きました。昔はよく見たなー12時と6時がきれいです。
そしてお昼はスカイビルの上でワンプレートランチを食べました。
p1010002.jpg
p1010003.jpg

私は「ポン酢から揚げ丼」、ママちゃんは「ハンバーグ丼」です。
p1010004.jpg

ひろこさんペィントのミーコちゃん。服もすごくかわいいです。今度の展示の子になるそうです。
そしてみなとみらい線で横浜中華街まで移動電車
p1010005.jpg

横浜人形の家ではリカちゃん誕生40周年で記念展示をしてます。駅にあった看板と
ピチピチリカ撮影しました。
p1010008.jpg

ミーコを展示してるギャラリーの横にも小さな展示がありました。東京家政大学の
生徒さんたちの作品も飾ってありました。
さてさて本題はミーコの入れ替えです困った
p1010009.jpg
p1010010.jpg

前の展示です。
p1010012.jpg
p1010014.jpg

そして今回の展示。きれいに展示してくれたのはなみさんです。
今回も素敵ですキラキラ(何も手伝ってない私汗あっ、両面テープ貼りしました)
では2に続きます。