やっとラストになりましたすいません
p1010073.jpg

まあこれだけ集まるとなるとセッティングも大変だけど、なみさんは上手。私なら
お手上げだと思います汗
p1010075.jpg

リリカにはこんなうれしい撮影もあったのだが、その前に浮気もあったのだ。
p1010069.jpg

リリカったらL兄様が来る前にホネ吉君とツーショットを・・・汗困った
うれしそうな顔してます。
p1010076.jpg

これもなみさんのセッティングです。小さいボックスにきれいに並べたなー
p1010078.jpg

看板娘のまりちゃんもお疲れ様でした。
閉場1時間前になんとか間に合って会場に到着したJillっちとエレベーターの
中でばったり。「きゃーーっ、会えてよかったよー」と行くブースがほとんど同じ
なので案内しました。(本当に会えてよかったです。心配しましたよー)
終わってからはセルやさん・ひろこさん・Jillっちといつもの「エーデル
ワイス」でご飯を食べて帰りました。
会場であったみなさん、ありがとうございました。
やっとレポ終わり。次は素敵な贈り物の撮影が出来るわ。