ドールショウが終わってから素敵な頂き物をした。
まずひみつの花園さんが「ドールショウのお手伝いのお礼に何か作ってあげたい」と
言っていたのでリカちゃんの浴衣をお願いしました。そうしたらかわいいのが2枚
届きました。で、「ぷちしゅー倶楽部」に下駄のオーダーをしていてそれが届いた
ので撮影してきました。
p1010084.jpg

ピンクのかわいい浴衣です。真ん中のリリカが着てるのは私がリップル生地で作ったワンピース。マンガ「サザエさん」を読んでると、昭和20年代後半から30年代に
かけて子供たちは下駄を履いて遊んでるのが描かれてるのでそのイメージで撮影しました。
なんだかぴったりで「こういうのもありだな」と思いました。
p1010085.jpg

下駄もすごく素敵なの。細かく作られててねーしじみさんありがとう笑顔
で、リリカの画像を歩来ちゃんとこに貼りに行こうと行ったら29999GET
その記念に「鳩三郎」が届きました。みんなPFちゃんと撮影してるから「はてなびっくり」だったけど納得。小さくてかわいいです。
p1010088.jpg

瞳子「どう私綺麗キラキラ
髪に引っ掛けてファッションの1部だと思って遊んでる瞳子。あんたねー汗
p1010089.jpg

もん子「なんでーママー食べれないよー悲しい
食べ物と間違えたもん子(豆momokoモンチッチだから。すんませんすいません
歩来ちゃん、かわいいのありがとうね。
うれしいことは続くものでまこっちのカウプレでオリちゃん服が当たったのだー
すごくうれしいです。わーーーい!!届くのが楽しみです。
うれしいことが続いた日でした。今日はまだまだ日記があるのだ。