昨日ママちゃんのお誘いを受けて中野ブロードウェイに行ってきました。
私は初めて訪れる場所で前から行きたいところでした。渋谷駅でママちゃんと
待ち合わせをして新宿で乗り換えて中野に向かいました。
中野は駅降りてからもう違う雰囲気でした。アーケード街を抜けると憧れの場所です
月曜・水曜がお休みのところが多く「まんだらげ」は12時から開店でした。私と
ママちゃんは下の本屋で時間をつぶしたりして開店を待ちました。
12時になってかママちゃんに案内してもらいながら見ていきました。
「まんだらげ変や」にVINMAがいました。いることは聞いていたのでじっと眺めてました。
お店に人に出してもらいJAPANを見せてもらいました。顔の状態はよかったのですが着物にシミがついてました。お値段は10500円。
他のVINもみんなインターナショナルの子。箱・タグ・なし・あり関係なく均一の6300円。状態のよくない子もいました。
(レイラちゃんが持ってるインドの子は状態がよかったです)
そしてブライスの委託販売をしてる「ANDTOY」に行きママちゃんはアイを見てました。
そこに5のMAがいました。私が8で持ってるドロシー・シンデレラ・白雪姫がいました。
見せてもらってすごく迷いました。(気になってる子達なので)でもイベントで買うことにしました。(節約です)
で中野で買ったのは買いそびれたオリちゃんのミニミニフィギュア。
oli14.jpg

まこっちのカウプレで当たったオリちゃん服が届いてたので一緒に撮影しました。
でママちゃんとお昼にラーメンを食べました。又戻り見て行きました。気になった
MAは又次回に。買いたい生地があったので渋谷へ移動しました。
渋谷の生地屋「マルナン」へ。ほしかったリップル生地の色違いを買いました。
ママちゃんははじめてだったらしく知らなかったそうです。レースを買ってました。
で「お茶をしよう」とファミスを探してサイゼリアを見つけたらその隣が生地の
「TOA」中野でお休みだったお店です。SEALをしてたのでママちゃんは
ボア生地を買ってました。終わってサイゼリアでお茶をしました。
p1010107.jpg

ママちゃんちのプチ子ちゃんと一緒のいちごシスターズ。セクシーないちごシスターズです。
p1010108.jpg

p1010109.jpg

念願のなっちゃんとの撮影。シルビーは大喜びです。撮影が終わって「お客様」と
言われたので「どき汗」っとしたら席を譲ってほしいとの話。
ママちゃんと「撮影しないでくださいかと思ったよー」とお互い言ってました。
お店が混んできたので出て東急ハンズに寄ってママちゃんが買い物して、ブライスの
カスタム本を探したがなくて、渋谷駅でママちゃんと別れました。
p1010110.jpg

ママちゃんからはかわいいプチ子服をもらいました。ママちゃん、誘ってくれてありがとう。
今度はなみさんもね音符