さてさて浜松町駅前世界貿易センタービル地下の居酒屋に移ってオフ会の開催です。
ここでリリーちゃん・プチリリーちゃん・あずちゃん・ブライスのカスタムで有名な@aniさん&福寿さんが合流。
幹事ターシャちゃんの音頭で乾杯一人一人自己紹介もしました。そして写真撮影開催!!
p1010192.jpg

久しぶりのオフ会参加で大喜びの織亜と織乃ブタ「まいうーごはん」を連発。
p1010194.jpg

CAROLちゃんちのMAちゃんとうちのミレニアムちゃん。このパンダのローパンスがかわいかったので、ピン子のためにオーダーお願いしました。
p1010195.jpg

Jillっちのスカーレットちゃんとうちのスカーレット。私の探してる子です。でも置く場所がないから我慢してるかな?(園遊会のはほしい)
p1010198.jpg

リリカったらホネ吉君とクモ吉君とのショットにご満悦笑顔うれしそうです。
p1010199.jpg

不思議魔女っ子エメちゃんも大集合。どれが誰のかわかりません汗でもかわいいー
p1010200.jpg

スーシーちゃんやハイジちゃんたち。この子達もかわいいのよねー
p1010201.jpg

ママちゃん・なみさん・CAROLちゃん・私のブタオリちゃんとnorinoriちゃんと私の猫frenchikittyちゃん。
はい、フラン退院しました。無事綺麗に戻ってきました。norinoriちゃんの服を着てます。
p1010206.jpg

ミーコたちもこんなに沢山集まりました。
p1010208.jpg

L兄様とのショットも。かわいい女の子も一緒です。右のダルちゃんは誰のだ?
p1010210.jpg

Jillっちのかわいいアネッテちゃんと@aniさんカスタムの猫ブライスちゃん。
あっという間に時間は過ぎてお開きに。幹事のターシャちゃんお疲れ様でした。
レイラちゃん・かりんぼちゃん・紅玉さん遠くからお疲れ様でした。
歩来ちゃん・いちこちゃん・あずちゃん・ママちゃん・なみさん・COROLちゃん・リリーちゃん・プチリリーちゃん・きょんちゃん又イベントで会おうね。
@aniさん・福寿さん又お会いしましょう。
いっぱい撮影したけどちゃんと沢山食べたのよ。
3に続く。