実は次の日も少し行ってきたのです。セルやさんのブースを撮るのをすっかり忘れていてそのために・・・
p1010213.jpg

昨日CAROLちゃんがくれた服を金髪ミーコに着せてなみさんがくれたネックレスをさせました。ぴったりです。
p1010214.jpg

naomiさんのブース。この日行ったのには土曜に放送される「ぶらりと中下車の旅」の宣伝用紙も持っていったのです。
今日も仕事が休みのママちゃん・なみさんにメール。そしたらママちゃんがパパちゃんと着ました。
「ママちゃんメールしたんだよ」と言うと「気がつかなかったー」と会場で私のメールを見ました。
p1010216.jpg

花園さんにあげたリップル生地で作ってくれたプチ浴衣。やっと撮影できました。
p1010215.jpg

セルやさん・naomiさん、2日間お疲れ様でした。私は「食パン買いにいく」といって出てきたので先に失礼しました。(後ろ髪ひかれた)
楽しい2日間でした。次は7月のアイ・ドールで。