デジカメを新しくしました。SONYの720万画像のがお買い得になってた。
広告が入って入った日に開店前に家を出て行ったら売り切れ。取り寄せをしてもらい昨日入荷したので取ってきました。「CD-ROMをアップすればOKよ」と思ったら私のPCではアップできずショック
で今日カードリーダーを買ってきて悪戦苦闘でさっきアップできました。
dsc00001.jpg

私のドール棚にあるJAPANNコーナー音符好きなコーナーです。
全然手ブレもせずに綺麗に取れるので感動!!
dsc00002.jpg

3倍ズームにもなってそれも綺麗です。いいのを買ったなー電池が充電式なので充電をし忘れないようにしないとね。
もっと勉強して使いこなせるようにします。