ラストサマープレゼント企画に沢山の応募ありがとうございます。本日抽選をいたしましたー
抽選したのは
dsc00668.jpg

ミキ・マキ&ケリーハート
まずは一番人気だったミーコ賞のカエルから
dsc00669.jpg

ミキ「私が引きまーす笑顔
当選者は
dsc00670.jpg

クラッカーアルルちゃんです。おめでとう拍手
ロマンティックは
dsc00671.jpg

マキ「私が引くわよ」
当選者は
dsc00672.jpg

クラッカーゆかっちさんです。おめでとう拍手
そしてドール賞は
dsc00674.jpg

ケリー「私が引きます」
当選者は
dsc00676.jpg

クラッカーginちゃんです。おめでとう拍手
最後の特別賞は1枚ずつ引いてもらいその3枚から私が選びました。
当選者は
dsc00677.jpg

クラッカーリリちゃんです。おめでとう拍手
当選した方には直接メールします。外れてしまった方ごめんなさい。
またこんな企画が出来たらと思います。
沢山の応募ありがとうございました