昨日、ジェニムーンで開催されたワンダおしゃれ大博覧会のパーティーにママちゃん・なみちゃんと行ってきました。
私は二人と待ち合わせの前にどうしてもグランパパ原宿店にMさんで会いたかったので行きました。
何度も行ってるのにまた迷子になった私汗無事たどり着きMさんと久しぶりの再会をしました。
原宿店はドールは一切ありません。私が連れて行ったドールにMさんは大喜び。特に杏里には大感激してました。
お店をあとにして待ち合わせ場所の渋谷ハチ公前へ。韓国からの修学旅行生や社民党の演説もあり福島みずき党首もいました。
二人と合流して「西村パーラー」で軽くお茶をしてからジェニムーンに歩いて向かいました。
歩いていったのは初めて。私はいつも代官山で降りていくからね。店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした。
今回私が参加したのにはある目的がありました。私があこがれてるドール作家さんにサインをもらうことでした。
dsc01087.jpg
dsc01088.jpg

なみちゃん・ママちゃんのOFを着たワンダは完売。(完売のワンダには赤いシールが貼られて最終日まで飾られてるそうです)人気があるの凄くわかります。
dsc01090.jpg

私があこがれるドール作家さん本田淑人さんの作品キラキラ
dsc01091.jpg
dsc01098.jpg

花魁のワンダがこんな豪華なのに変わりました。凄いです。ジェニー本にサインをいただきました。
dsc01093.jpg

紅玉さんの作品。これも完売。人気あるもんねー紅玉さん。
dsc01092.jpg

「おしゃれぼっくす」のミキコさんの作品も人気があり完売。
dsc01094.jpg

そしてもう一人あこがれのドール作家さんモモリータさんの作品。なみさんがモモリータさんに挨拶してサインをお願いしてくれました。(なみちゃんありがとう)
dsc01099.jpg

このウェディングのワンダも素敵でした。(作家さんの名前がわからなかったです。調べるの忘れた)
人がたくさんだったので全部が撮影できませんでした。
2に続きます。2は番外編