1に続きます。ドールを並べて撮影できるスペースがあるのでそこで皆さん撮影。
私たちも撮影しました。
dsc01097.jpg

キューピーちゃんを連れて行ってました。後ろの窓からエコちゃんが覗いてるのがなんともいい雰囲気。
dsc01100.jpg

杏里も撮影しました。杏里は大喜び。「ママーワンダカエル買ってー」をいをい汗実は私もそそられてるかもー
dsc01095.jpg

ママちゃん・なみちゃんのワンダ君たちも撮影。楽しそうな3匹です。
dsc01101.jpg

またんさんもいらしててリメイクしたエメちゃんを連れてきてました。前日に完成したばかりの子だそうです。
楽しいパーティーはあっという間に終了時間になりました。本当に和んで素敵なパーティーでした。
私は緊張しながら憧れのドール作家さんにサインをいただけて凄くうれしかったです
ママちゃん・なみちゃん一緒に行けてうれしかったです。
帰りに渋谷駅でパパちゃんと合流したママちゃん。パパちゃんに挨拶をしてなみちゃんと自由が丘まで一緒に帰って別れました。
凄く楽しい時間でした。