手紙を取りに行ったらマンションのフルタイムロッカーからはがきが。
「3月3日に届いた荷物を引き取ってない」えっはてな汗もしかしてー
あわてて取りに行ったらそうでしたーーーーーーーっ汗
dsc01144.jpg

杏里とみなこ赤ちゃんでした。ひみつの花園さん制作の新しいワンピースで
帰ってきました。
すごく可愛すぎです。きゃーーーっ、どうしましょう。こんなにも変わるんですね。
杏里はピンクでお願いしてた。すごくピンクが映える子なの。
みなこはお任せ。花柄を希望してたの。
会いに行ったときにいろいろとアドバイスをいただいて、私が挑戦できるように型紙をつけてくれた。
がんばって挑戦してみます。作れるかな?
花園さんありがとうございました。
putibura01.jpg

花園さん繋がりでプチブラの着物。
ひみつの花園こちらで買えます。