今回は、「桜開花プレ企画」に沢山応募いただきありがとうございました。
本日抽選をしましたので発表します。
dsc01231.jpg

今回はこのようなものにお世話になりました。で、番号でしたので、エントリーした順で番号を決めていきました。
01セルやさん・02月野うさぎさん・03yukoちゃん・04Jillっち・05楽雲さん・06くるるちゃん
07ママちゃん・08MAMIちゃん09まこっち・10歩来ちゃん・11・なみちゃん12・norinoriちゃん
では結果発表行きますー
蝶々で賞鐘
楽雲さんクラッカーおめでとう
飛んで飛んで賞鐘
セルやさん・月野うさぎさん・歩来ちゃんクラッカーおめでとう
特別賞鐘
まこっちクラッカーおめでとう
参加賞鐘
yukoちゃん・Jillっち・くるるちゃん・ママちゃん
MAMIちゃん・なみちゃん・norinoriちゃん
クラッカーおめでとう
住所を知らない方がいますのと確認のためにマイミクの方はメッセに
それ以外の方は携帯の方にいただけたらと思います。
よろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました音符
次は毎年恒例「ラストサマープレゼント企画」かな?