私がパソコンを始めて最初に日記を書くようになったのはさるさる日記友達に教えてもらったんだっけな?
携帯サイトで宝塚のHPをやってたときだと思う。
そしてデジカメをGETしてから始めたのがcgiboy1枚だけど画像が貼れるからだ。
それからみんなが「ここいいよー」と教えてくれて今のブログを使ってます。
まさかね、ネットしながら日記がかけるとは思わなかった。前は毎日書いてたけど今は本当に気ままに。
ミクシーに書くほうが多いかな?でもなんとかこっちも書いてます。ほとんどドールになってしまったけどね。
dsc01250.jpg

久しぶりに撮影したMAのドロシーとウェンディー。8の撮影も久しぶりです。
dsc01264.jpg
dsc01265.jpg

で、友達のために撮影したプチブラ。母のコレクションが飾ってある棚の中で撮影。リリちゃん服と花園さん晴れ着です。
でもってGWは川越の丸広百貨店で開かれる職人展にセルやさんのお手伝い。
dsc01259.jpg

キューピーのサマーニットを販売します。GW中よろしかったら遊びに来てくださいね。
30日~5月6日までで、私は30・2・5・6日に行ってます。前日は搬入です。
どうなるかわかりませんが楽しみでもあります。