dsc01276.jpg

初日の幕が開きました。開店と同時にチラシを見て買いに来た方がいました。
その方は、アンティークのものでもコレクションしてるようで、大きい子だと思ってきてました。
でもすごく気に入ってくださってミーコと服を買ってくださいました。
それがよかったのか客の入りはまずまずでしたが、ミーコは服付きで6体売れました。キューピーも1体売れました。
手書きの顔なので同じように見えても違ったりするので、何体も見て悩んでらした方もいました。
お昼は社員食堂でカレーを食べました。
dsc01283.jpg

2時過ぎにはnorinoriちゃんが陣中見舞いに来てくれました。
dsc01278.jpg
dsc01279.jpg

懐かしんで見ていく方も沢山いらっしゃいました。みなさん大きなセルロイドを持っていらした方ばかりでした。
夕方になってセルやさんちの隣町からHPを見てこられた方がいました。その方も悩みながら1体選んでました。
ナントカ目標には近づいて安心しました。
明日はnorinoriちゃんが助っ人でがんばってくれます。私は金曜です。