今日はセルやさんは朝から透析。私は朝の点呼に間に合うように家を出ました。
途中高田馬場付近で電車が止まり焦りましたが、なんとか間に合いました。
そして助っ人にnaoさんが来てくれました。心強い助っ人です。
午前中は金魚を2体・セルッピーストラップを2つ・ミーコとキューピーを1体ずつ買ってくださった方がいたぐらいでさっぱり。
「天候のせいかな?」とも思いましたが、午後はチラシを見て「この子がほしくて」と目当てで来てくださった方が3名いました。
naoさんの麻のドレスを着たミーコ目当ての人は多いですね。一人の方は浴衣も買ってくださいました。
みなさん顔は手書きなので「似てても表情は違うんですよ」と言うと、何体も見て悩まれる方ばかりでした。
目標には追いつきませんでしたが、限定のミーコが3体売れてまずまずでした。
明日からは4連休。これにかけることでしょう。
明日はnorinoriちゃんが助っ人です。妹さんが夕方遊びに来てくれました。ありがとうございました音符