4日・5日目とnorinoriちゃん・オリエさんが助っ人でがんばってくれて、私は6日目に行きました。
早く会場に着いた私は、ミーコを入れるプラスチックの箱にミーコの名前シールを貼ってました。
朝の朝礼が終わって、デパート開店。こどもの日でしたが天候が悪くお客の入りはまずまず。
屋上でキャラクターショーをやっていたようでした。セルやさんは透析なので、naoさんが朝は助っ人に来てくれました。
売れ行きは一番低かったです。他のところも苦戦してるようでした。セルやさんから「透析が終わりました」とのメールが。
終わってすぐに会場に駆けつけ、社員食堂でお昼を食べに行きnaoさんは帰りました。
夕方、norinoriちゃんが着てくれました。するとセルやさんが「川越を少し散策してきたら?」と言ってくれたので行ってきました。
題してクローバーぶらリミーコ川越の旅クローバー
dsc01299.jpg

丸広の正面玄関。近すぎたのか文字が全部入りませんでした。
dsc01303.jpg

こいのぼりもつるしてありました。
dsc01304.jpg

たまたま見つけたアンティークショップにこんなのがあったので撮影。雨も降ってきたので引き上げました。
帰ってからちょっとしてオリエさんも来てくれました。
私たちのブースの前には秩父から来たお箸作りの職人さんがいました。子供の日にちなんで菖蒲を使ってキリギリスを作ってプレゼントしていました。
dsc01305.jpg

細かい作業で感動していたら、私たち女性3人にプレゼントしてくださいました。
dsc01306.jpg

ミーコを入れるケースに入れて、母に買ったお守りの根付けとともにお土産にしました。
そしていよいよ最終日です。