クローバー着物ミーコ川越の旅クローバー続きです。
川越の町は、蔵などを改装したお店が沢山ありました。
「ねえ、みーたん見て」なみちゃんが言う方向を見るとこんな可愛い看板が。
dsc01318.jpg

手作りハム・ソーセージのお店でしたブタこれ面白いです。
dsc01319.jpg

レトロなガス灯もあり、エイミーと撮影しました。
dsc01323.jpg

なみちゃんが「連れて帰りたい」としきりに言ってたウサギとカエル。気持ちわかるなー
dsc01324.jpg

綺麗なステンドグラスはなんと歯医者さん。
dsc01325.jpg

ジョッキが飲めるカフェもありました。
dsc01326.jpg

蔵を改造したお店は素敵でした。ゆっくりしてしまった私たちは急いで会場に戻りました。
交代してお店番。可愛い女の子の赤ちゃんネズミぴょんちゃんを見せたら離さない。3色あるので見せると2体ほしそう。
別のもので気を引かせて1体お土産に買ってくださいました。
終了間際に前日ミーコを買ってくださった方が「手がおかしくなって」と交換にいらっしゃいました。
いそいでセルやさんが交換して、その方はまた着物も買ってくださいました。そして4時、職人展終了。ドールイベントでなれてる私たちは片づけが早い。連係プレイであっという間に片付け完了。
お箸の職人さん夫婦・ビーズ刺繍のところに挨拶をして会場を後にしました。
dsc01327.jpg

連日気になって駆けつけてくれたnorinoriちゃんありがとう。セルやさん、お疲れ様でした。
助っ人で来てくれたnaoさん・オリエさんありがとうです。そして最終日に来てくれたなみちゃんもありがとう。
何よりも会場に来て買ってくださった皆様ありがとうございました。
その後の打ち上げは別件で・・・