撤収が終わってから、セルやさん・norinoriちゃん・なみちゃんと
打ち上げをしました。隠れ家的な喫茶店をnaoさんのリサーチで教えてもらいそこに行きました。
dsc01328.jpg

落ち着いた雰囲気の店内は、なんだかある場所にそっくり。着物ミーコちゃんがぴったりです。
dsc01329.jpg

昭和レトロな感じですね。本当に素敵です。
dsc01330.jpg

キューピーちゃんは私のお茶がほしそうでした。だめだよー
dsc01331.jpg

エイミーは緊張してる感じ。だって会いたかったなみちゃんに会えたもんね。
dsc01332.jpg

ミーコたちは無事終わったのでうれしそうでした。そして頼んだケーキが運ばれてくると
dsc01337.jpg

こんな可愛いデコレーションが。セルやさんのはクマにハートだったんですよ。私のはチーズケーキです。ガトーショコラ食べれないからね。
norinoriちゃんは私がチョコだめなの知らなかったのでびっくりしてた。(なみちゃんが最初チーズケーキだったんだけど交換してもらったの)
打ち上げも楽しく終わり、norinoriちゃんとは志木で別れ、私たちは池袋まで行き、セルやさんとは池袋で別れ、なみちゃんとは品川で別れました
本当にあっという間の職人展でした。
次はアイ・ドールです。なみちゃん・ママちゃんも久しぶりに出店します。