週末はイベントと宝塚でした。14日にドールフェスタ2008に行ってきました。会場は浜松町の東京産業センター
朝は、宝塚の入りをして朝ごはんを食べてから会場に。行ったら凄い人でした
会場が混んでるんですよ。今までなかったのでびっくりしました。
dsc01422.jpg
dsc01423.jpg
dsc01425.jpg

セルロイドドリームのブース。今回はここしか撮ってません汗
ミーコやミーコ服が飛ぶように売れました。(なみちゃんの服は完売)
杏里を連れて会場を散策。すぐ目の前にあったstarさんに、可愛いガラガラがあり杏里に買いました。
dsc01431.jpg

(これは後に書くお茶会のあった会場のホテルでの撮影)
このガラガラは、15日にセルやさんに追加で3個買ってきてもらいました。
杏里を抱いていたら注目の的でした。大変だったのが、ブースに飾っていたときのこと。
あるご婦人が杏里に目が行き「譲ってくれ」と言ってきた。もちろん断りました。「いくらで買ったか?」と値段を聞くので教えました。
すると「その値段で譲ってほしい」と再度言ってきた。私は「私もお店で一目ぼれして買った子で、とっても大事な子なんです。それは出来ません」とお断りしました。
すぐさまセルやさんに話し、ブースの裏に引っ込めました。セルやさんも「こういう子たちがメインのイベントだからね」と言ってました。
そうそう、いつもお世話になるpb-factoryさんにも挨拶に行き、レースを買いました。
ここはドールのスナップとか売ってて凄く助かるんです。レースも沢山あり、今回も買って帰りました。
今回は、ベアーも回れず、最後までいれませんでしたが(入れ違いで桜さんも来たんだよねー会いたかったー)楽しかったです。
セルやさん・naoさん・ひろこさん、2日間お疲れ様でした。
会場で会ったみなさん、買ってくださったみなさん、ありがとうございました
次は7月21日のアイ・ドール、同じ会場です。
PS
行きなれてる会場なのに、降りる駅を間違えて、田町まで行ってしまった私でした困った