dsc01446.jpg

うちにいる一番古いドール、歩です。久しぶりに、服服を着替えて撮影しました。
実は、歩が着てる服服、なんと私が来ていたもの。母が始めて手作りしたワンピースです。
綺麗な状態で残ってるでしょ?歩にもぴったりで本人もお気に入りなの。この子をみんなにお披露目しようとするとカートでないとね。
だって本物のベビー(70~80が着れるので)と同じ大きさだもの。アネッテドールとコラボしてみたいです。
ベビーカーに乗せたら本物の赤ちゃんと間違えられそうだね。(前に実際にありました。抱いていたら間違えられた)
dsc01447.jpg

そして、歩はyukoちゃんペイントのクマのガラガラがお気に入り音符ずっと離さずに持ってます。
ドールの中では一番お姉さんでみんなの相談相手だけど、可愛いものが大好き
新しい服を買ってあげるかな?夏用の服がほしいな。
この間のドルフェスでyukoちゃんのウサギウサギGETしましたー
dsc01448.jpg

どうしてもほしかったんだ。左のは前に買った子。これがほしかったんだ。トールやってるだけあって素敵です。
で、アイ・ドールのサマードレスできました。
dsc01443.jpg

モデルはケリーフレンド。一応5着作ってますが、増やそうかなと。このサイズ以外も作ろうかと計画中。
リリカラーズに新しいのを作ってあげないとね。明日がんばります。
18日、さやか二十歳の誕生日を迎えましたケーキクラッカー
p1010152.jpg

いろいろあって、バタバタしててお祝いできなかったけどおめでとうなのです。
前の画像だけど、ちゃんと撮影してブログに載せますわ。ごめんね、さやか。
ブログ移転を考えてます。友達に勧めたところがいいの。携帯からも簡単にアップできるし。ココログ
移転が決まったらお知らせします。