プレゼント企画

ありがとうございました

今回は、「桜開花プレ企画」に沢山応募いただきありがとうございました。
本日抽選をしましたので発表します。
dsc01231.jpg

今回はこのようなものにお世話になりました。で、番号でしたので、エントリーした順で番号を決めていきました。
01セルやさん・02月野うさぎさん・03yukoちゃん・04Jillっち・05楽雲さん・06くるるちゃん
07ママちゃん・08MAMIちゃん09まこっち・10歩来ちゃん・11・なみちゃん12・norinoriちゃん
では結果発表行きますー
蝶々で賞鐘
楽雲さんクラッカーおめでとう
飛んで飛んで賞鐘
セルやさん・月野うさぎさん・歩来ちゃんクラッカーおめでとう
特別賞鐘
まこっちクラッカーおめでとう
参加賞鐘
yukoちゃん・Jillっち・くるるちゃん・ママちゃん
MAMIちゃん・なみちゃん・norinoriちゃん
クラッカーおめでとう
住所を知らない方がいますのと確認のためにマイミクの方はメッセに
それ以外の方は携帯の方にいただけたらと思います。
よろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました音符
次は毎年恒例「ラストサマープレゼント企画」かな?

桜開花プレ企画

桜の開花宣言とともに東京では桜が咲き始めました。そんな春の訪れの久しぶりのプレゼント企画です。
プレゼント商品
蝶々で賞(1名)
dsc01188.jpg
dsc01189.jpg

蝶々のカスタネットです。お部屋のインテリアにもなるしドールに持たせてもOK。
飛んで飛んで賞(3名)
dsc01190.jpg
dsc01191.jpg

鳥モチーフのちりめんのストラップです。
特別賞
何が当たるかは当選者のお楽しみ。
参加賞
ミーコのポストカード
参加方法
今回はいつもと趣向が違います。皆さんにはエントリーをしていただくだけ。
最終日に集計を取ってあみだくじで決めます。
エントリーはブログに書いてください。
最終締め切り
4月15日
何が当たるかはお楽しみ。はずれはありません。楽しみにしててくださいね。
沢山の応募お待ちしてますクローバー

ラストサマープレゼント企画当選者発表

ラストサマープレゼント企画に沢山の応募ありがとうございます。本日抽選をいたしましたー
抽選したのは
dsc00668.jpg

ミキ・マキ&ケリーハート
まずは一番人気だったミーコ賞のカエルから
dsc00669.jpg

ミキ「私が引きまーす笑顔
当選者は
dsc00670.jpg

クラッカーアルルちゃんです。おめでとう拍手
ロマンティックは
dsc00671.jpg

マキ「私が引くわよ」
当選者は
dsc00672.jpg

クラッカーゆかっちさんです。おめでとう拍手
そしてドール賞は
dsc00674.jpg

ケリー「私が引きます」
当選者は
dsc00676.jpg

クラッカーginちゃんです。おめでとう拍手
最後の特別賞は1枚ずつ引いてもらいその3枚から私が選びました。
当選者は
dsc00677.jpg

クラッカーリリちゃんです。おめでとう拍手
当選した方には直接メールします。外れてしまった方ごめんなさい。
またこんな企画が出来たらと思います。
沢山の応募ありがとうございました

ラストサマープレゼント企画

今年もやってまいりましたーラストサマープレゼント企画
残暑が厳しい今年の夏。「毎年恒例にしよう」と考えて今年も企画しました。
では素敵な商品を紹介します。
ミーコ賞
A・ロマンティック
dsc00610.jpg

レースかごにバックとシールのセット
B・カエル
dsc00609.jpg

カエルモチーフのレースかごにバックとシールのセット
各1名です。シールには「ミーコがモデル?」と思われる絵もあります。
dsc00611.jpg

似てるでしょ?見つけたときびっくりしました。
ドール賞
dsc00616.jpg

オリジナルの服を着たジェニードール。
1名です。このジェニーはいろいろとポーズのつけられるフォトジェっクジェニーです。(画像変えました)
特別賞
ミーコ・ドール賞応募の抽選にはずれた方をシャッフルして1名選びます。
当選された方にはお気に入りの画像を送っていただいてそれを加工して
オリジナルのカレンダーを作ります。
miko10.jpg

参考商品。こんな感じで画像ソフトのテンプレから作ります。
応募方法
1・ほしい商品・2・HN・3・今年の夏の思い出
以上を書いてメールで送ってください。
題名には「ラストサマープレゼント企画」と書いてくださいね。
締め切りは9月2日までです。
沢山の応募お待ちしてます。

桜&プレ企画抽選

朝父が「桜みたいから、久しぶりに犬の散歩行くか」と言うので、私も一緒にモデルを連れて行きました。
P1010175.jpg

モデルは、ジャスコの手芸屋で見つけたアリス布で、ワンピースを作ってあげたジェニファーちゃんウサギ画像は、近所の小学校の桜です。許可をいただいて、見させてもらいました。
P1010176.jpg

帰る途中にも素敵なのを見つけました。これも桜かしら?都内は、今日明日で散ってしまうかなー
そして帰ってきてから、プレ企画の抽選をしました。今回手伝ってくれたのはジェニファーちゃん。
P1010178.jpg

ジェ「私がんばるわよ力こぶ
今回は、紙に書いてある名前をシャッフルし1枚選んでもらう方法。まずはプチ服からです。
P1010184.jpg

ジェ「うーん迷うなー困った左」
次はハートスカート
P1010185.jpg

ジェ「これは真ん中」
お次はピンクスカート
P1010188.jpg

ジェ「さっき左選んだから、今度は右」
そそテラスとは花柄スカートです。
P1010186.jpg

ジェ「ラストは右」
ジェニファーのおかげで無事抽選が終わりました。当たった人は鐘
P1010197.jpg

プチブラ服・クラッカーGoriちゃん
ハートスカート・クラッカーMAMIちゃん
ピンクスカート・クラッカーかりんぼちゃん
花柄スカート・クラッカーリリーちゃん
以上の方が、当選しました。おめでとうございます拍手
はずれてしまった方はごめんなさいすいません
また、こんな企画をしたいと思います。ありがとうございました
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ